awa20082012-10-14


ご無沙汰してます、お元気ですか。
いやー入院してました2ヶ月ほど。先生を始め看護師さんに病院のスタッフさんに家族に感謝してもしきれないです。本当ありがたいなと痛感しました。


話は変わって懐かしい物を見つけましたー。ぽけぴかです。
黄色い方は電池が切れていましたが、ピンク色の方はまだ遊べました。中の紙1枚失くしてたけども。

歩数計の方は最近色付きのが売っていたことを知って驚きました。おもちゃの方は確か色が黄色青ピンクと3色あったような。アニメで出ていたのは黄色だったかな?

歩数計復活させてぴかちゅうに会いたくなりますね。電池買いに行って来ようかしら、でも実は壊れてて復活できなかったら切ないな。